皆様、こんばんは🌃✨ お疲れ様です


羽鳥新ノ介です


本日は、右上の親知らずの抜歯の日で夕方、歯医者さんへ行ってきました!


麻酔打って、ごりごりやって、綺麗に抜けておしまい!

え!はやっ!

って感じで5分くらいで終わりました



先生 今回もありがとうございました
m(__)m🌈





現在、21時20分 

麻酔がきれてきて、痛みが出てきました


昨年の12月か今年の1月に左上の親知らずを抜歯しましたが、その時より痛みが強め!


とりあえず処方された鎮痛剤を飲んで安静にしてます🌈




明日は、朝、抜歯したとこの消毒をしに歯医者さんへ行き、その後、兄のいる病院へ行きます





今日の新潟は久しぶりにどしゃぶりの雨でしたが、明日は晴れるといいなぁー






痛みが増してきたので今日はこの辺で!



羽鳥新ノ介でした🐣