皆様、こんばんは お疲れ様です🌃



昨日帰ってきて、すぐ寝まして、雷の音がして起きたのですが、実はそれは


お腹の音でした  


どうも羽鳥新ノ介です



今日は12時頃起きてから、薔薇の手入れを。


二番花が徐々に咲いてきました🌹













気温が30℃越えてないのでとても綺麗🌹


まだ蕾がいっぱいなのでバラゾウムシやホソオビアシブトクチバなどの虫に食べられないように、徹底して管理していきたいと思います🌟




昨日、4度目の緊急事態宣言が東京出ましたが、ワクチンを打ってる場合でも気を緩めずに、今までどおり、うがいや手洗いなどもして過ごしましょうね。




さて本日はここまで。 

明日の新潟の天気は☔ 庭の水やりはしなくてよさそう。
外出される方は、もし晴れてても、傘を忘れずに持って出ましょうね。それかカッパを用意しましょう🐇🌟



それではまた明日✋



羽鳥新ノ介でした🐣