皆様こんにちは お疲れ様です♪


血圧低めまったり系男子の羽鳥新ノ介です。



6月は祖母をワクチンに連れてったり、色々なボランティアをしたり、この先のことを考えたりしながら過ごしてました

とりあえず祖母も僕も元気なので安心してください(*^^*)


さて、遅くなりましたが
6月2日は、
石川県の【金沢ゆめのゆ】さんにて歌謡ショーをさせていただきました★
セットリストはこんな感じでした★
① まつり 
②きよしのズンドコ節

1コーラスメドレー前編
憧れのハワイ航路
③東京五輪音頭
④東京ラプソディー
⑤東京の灯よいつまでも
⑥高校三年生
⑦青春サイクリング
⑧高原列車は行く

⑨川 2コーラス

1コーラスメドレー後編
⑩情熱の嵐
⑪青いリンゴ
⑫星のフラメンコ
⑬兄弟船

⑭門出

⑮望郷かぐや姫
⑯雨よ恋よ

~アンコール~
⑰いつでも夢を
⑱また逢う日まで
⑲雨よ恋よ

1コーラスのも含め、全部で19曲★

MCの時間も入れて、1時間歌謡ショーをさせていただきました

まん延防止等重点措置の中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました(*^^*)



ショー関係者の皆様、お世話になりました🌹





早く、コロナが収まりますように🌄