こんばんは✨お疲れ様です🌱


今日は先日、寄せ植えに使用した花を紹介したいと思います

こちらが先日掲載した寄せ植え。

一番真ん中のが、矢車草
その周りに3つ植えたのがイソトマ
そしてその更に外側に植えたのが
ダイアンサス ピンク2つ
トレニア4つ
ガザニア2つ
ダイアンサス ダイアナラベンダー2つ
です🌼



そして
またお花買ってきましたぁ

母の日と祖母の日が近いからいいよね?🤣



また色々寄せ植えもしましたが、それはまた今度紹介致します





今日は雨だったので、
傘をさしながら薔薇の蕾を取る作業をしました

立派な枝が出ますように🌹

そう言いながら蕾を取ってましたよ


早く枝を出して、花をいっぱい咲かせてね



さて、今日はこの辺で🌱



羽鳥新ノ介でした🐥