皆様こんばんは✨お疲れ様です🎵


羽鳥新ノ介です🐥




最近は右耳の調子がずっと悪く、
あまり思うように、動けない日々が続いてましたが、昨日くらいから少しよくなってきたのでホッとしてます。


さて、今回はさくさくーっと最近の出来事を。


1️⃣2月12日にラジオの収録に行ったときに、沖田さんと水貴さんからバレンタインチョコをいただきました🌹

2月14日には、ファンの方からバレンタインチョコをいただきました🌻
皆様ありがとうございます🐠


2️⃣二週間前に、祖母の通ってる施設でコロナの方が出てしまい、二週間ほど祖母を家でお世話してましたが、やっと明日からショートステイ再開に。

3️⃣昨日と今日は車のタイヤについて色々勉強しました。




4️⃣江戸モアゼルというドラマにハマってます🐠


5️⃣自宅の水槽の中にいるミナミヌマエビが、何匹か抱卵中🦐🎵


6️⃣3月末に気仙沼市にて行う予定だった復興支援コンサートが中止に。


7️⃣昨年の11月に挿し木した薔薇の3分の1が、無事成功🌹


8️⃣CoCo壱さんで5辛(めっちゃ辛い)の
カレーに初挑戦。結果、美味しく食べて完食🍛



9️⃣新ノ介ばら園の剪定作業、無事終了



最近の出来事、、、こんなところでしょうか。


右耳の常時つねられてるような痛さは、
やっぱ気になるから...どこかの耳鼻科に行こうかなと思います🍀






最近、感染された方の人数が減少傾向ですが、このまま気を緩めずに、徐々に抑え込めるといいですね😌



来月は羽鳥、動きます。お楽しみに🐥



~~~~~~~~~~~~~~~
最新スケジュール 

毎週土曜日 20時40分~20時55分
BSN新潟放送AM1116
【星空歌謡曲】に出演中🌸
林蔵之介さん、沖田真早美さん、羽鳥の3人で楽しくワイワイあんなことこんなこと色々話をしてます🌱羽鳥の曲も流れます📻
是非🎵お聴きください🌹




2021年
3月10日NEW
ラジオ収録

3月17日NEW
石川県
金沢 ゆめのゆさんにて歌謡ショー
13時30分~

~~~~~~~~~~~~~~~


6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
曲はドドンパ調でノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただけたらと思います♪


カラオケは2018年7月3日に
雨よ恋よ 
望郷かぐや姫
2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、2018年6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます🕊️



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫