お疲れ様です 羽鳥です🐥




今日は歌の練習したり、
アプリ開発のための下準備をしたりしてました


Virtualization Technology 

というのを有効にして使いたいので、
HDDの仕様変更してから、
再起動してみました
そしたら↓になって最初焦りました(笑)

エラー





調べたらbiosの方も変更しないとこうなる
ということで、
壊れたわけじゃないのがわかってひと安心。


でもbiosがこのパソコンは、なぜかF2とか押してもつかないから、
とりあえず丸い電池を新しいのに変えてみることに。



今は、まあ大丈夫だと思うけど、
念のためHDDごとコピーしてます。


あと30分くらいで終わるのでそうしたら、
また色々順番に試してみます



ちなみに皆様はどんなアプリ(ゲーム)がしたいですか?😊🌹🌟










コロナがピークを過ぎた感じになってきましたが、でもまだまだ多いので引き続き気を緩めずに感染予防をしましょうね🌷



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🐥




おまけ


今週の月曜日に楼蘭さんに行った時に地鶏
ではなく、
自撮りしましたので載せておきます


今回は定食を食べましたが、
普段は僕は全とろ麻婆麺を食べてます🌷

興味のある方はぜひ食べてみてくださいね🍜