皆様こんばんは✨お疲れ様です🎵


羽鳥新ノ介です🐥


本日は、日帰りバスツアーのイベントにて、コンサートをさせていただきました









      ↑門出 歌唱時の様子🎵


アンコール曲 YOUNG MAN歌唱時の様子🎵




話す時はマスク着用。
歌う時はマスクは外してもokですが、
マイクにはマイク用のフェイスシールドを装着し歌唱。
という条件でのコンサートということで、
どうなるかと思いましたが、
とても盛り上がりました!

お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございました!



日帰りバスツアー関係者の皆様、お世話になりましたm(__)m





今日は朝早く起きたのでもう寝ます





また明日お会いしましょう🍀



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀




羽鳥新ノ介でした🐥