驚愕!




...昨日久しぶりに
新潟市西区の黒埼にある
某飲食店さんへ行ってそこから出て、
普通に車に乗ろうとしたら、



片側二車線のここを
なんと勘違いして
左しか行けないのに
右に曲がった車を
すぐ目の前で確認!!!
逆走危険...⚠️




大きい声でとりあえず
そっちだめ!!止まって!!



と言ったら止まってくれてとりあえずok牧場、、、汗


停まってくれたのですぐその車のところに駆け寄りました
ちなみにこの時は運良く2車線とも車が走ってきてませんでした
もしきてたら...((( ;゚Д゚)))






んでまあ、窓開けてもらって、

これどうしたらいいんだい?

って聞かれたので、
僕が二車線分車通らないよう、停めますので、いったんまた駐車場に入ってください!!
と言って、すぐ僕は
大の字に手と足を広げました!!!


車が目の前にきて、クラクションを鳴らされましたが、状況を目で見て察してくれました
運転手さんありがとうございます
トラックの方は、ハザードもつけてくれてました ありがとうございます


ちなみに体を大の字にしてジャンプしてたら
二車線とも走ってきた車を停めることができました 
(絶対変人だと運転手に思われたと思う😂)


そして、
車を停めてる間、間違って逆走しようとしていた車は切り返しを何度もして、1分程で
飲食店の駐車場へ再び入れました(ok牧場)




入ったのを確認してから、二車線停めてたのをすぐ解除しました!!


そのまますぐ駐車場に入った人のところへ向かうのもあれなので、
停まってくれた方々に道路の脇でお辞儀してました
ありがとうございました
感謝🍀


そして、駐車場に車を一度停めて一息ついてる方々のところへ。


道路の方はもう大丈夫です。
正面衝突とかにならなくてホッとしました。
気をつけて運転しているとおもいますが、、、今よりもより気をつけて運転してくださいね💦


と伝えて自分の車にやっと乗りました💨


ちなみに、運転してた方は年配の方でした

助手席にも年配の方がいらっしゃいました




短時間で色々ありましたが、
無事事故もなくよかったです







そういえば来週は新潟グランドホテルさんにて歌謡ショーがありますので頑張ります💪







30cm水槽。
おまけ
60cm水槽の他にうちには、30cm水槽もあります。
羽鳥が管理してます。

そして水草の管理してて思うのが、ロタラは密にすればするほど上に伸びますね。
周りが隙間だらけだと這う感じになっちゃいます。(60cm水槽の方はそうなってます😂)
日々学ぶことばかりです🌷





さて、今日はこの辺で✋





毎日、皆様に幸せが訪れますように



羽鳥新ノ介でした🐥