皆様こんばんは お疲れ様です


羽鳥です🐥

  


本日の新潟市は、


久しぶりに雨が降りました☔





雨が降ったので、道路の脇の雪が溶けて、
幅が昨日より少し広くなりました
まさに恵みの雨。


でも細い道はまだまだガタガタ道。


ガタガタ道は体力も結構消耗するので、
遠回りしてでも、広い道路の方をしばらくは通った方がよさそうです🚗








さて、そんな中、
今日
いつもお世話になっているところで髪を切っていただきました✂️










      アフター←ビフォー

スッキリしました🐶



あっ、ちなみに毎日除雪ばっかりしてたので筋肉結構つきました



『除雪して 筋肉ついて 髪切って』




今日から変な?川柳が混じってますが
気にしないでください🤣




明日は、明後日東京へラジオの収録に行く準備とかしたりします


ガソリン満タンにしとこっと🚗



今日はバタバタ動き回って疲れましたので、そろそろ寝ます




毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀




羽鳥新ノ介でした🐥❄️❄️🐥❄️❄️❄️🐥❄️