皆様こんばんは お疲れ様です


羽鳥です🐥



毎日除雪、ほんと嫌になりますねー(^_^;)
雪国は大変です❄️


さて、今日の朝の玄関前をみてみましょう
あれ?昨日と一緒の写真に見えますね💦


↑昨日の写真です
やっぱりほぼ同じ感じ(^_^;)


早くコンクリが見える日常に戻ってほしいです💦






ということで、除雪開始。




1時間後。





除雪終了❄️









そういえば、除雪終わった後、
家に入ったら、母から給湯器エラーが出てるから外見てきてー
と言われ、
家の裏の方へ。


といっても、
雪が邪魔してなかなかいけなかったのですが、

長靴履いて多少強引にですが行きました



あ、雪かぶってる訳じゃないし大丈夫そう

しばらく待ってみて駄目だったら経年劣化で取り換えかなー

と思いながら写真撮って家へ戻る途中、ガシャーンと目の前につららが。
上から落ちてきました←当たり前(笑)

写真取らないで戻ったら頭に命中してたかも。

一年分の運を使ったかも💦


ということで、皆様も除雪する時は、上に気をつけながら作業しましょうね💦


最後は立ち上げをしてから2週間経った水槽の写真を。
本日、ミナミヌマエビ、ネオンテトラを導入しました。

ネオンテトラの群泳いいですね🐠🐟




明日から気温が上昇するみたいです☀️
今週の土曜日くらいには全部雪が溶けてるといいな(^_^;)






今日も色々と疲れました(^_^;)
そろそろ寝ます



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀





羽鳥新ノ介でした🐥