皆様、こんばんは❄️
お疲れ様です❄️


羽鳥です❄️


今日は今冬一番の降雪💦


ニュース

新潟市内で53cmはたまげます❄️



朝は家の前の駐車場のところの除雪







昼御飯を食べてから、祖母の家の前のところの除雪。


演歌る  あっ変換ミス

塩カル  も上手に使って頑張りました


家の隣の小路のところも今日は近所の若い方がされてましたので一緒にやりました





あっ、そういえば


僕の相棒がぶっ壊れました(涙)



これ超便利なので、また買わなきゃ💦




今日は5時間くらい除雪しました

明日は朝起きて、積もってないといいな




毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀




羽鳥新ノ介でした🐥