皆様こんにちは👋🌟お疲れ様です😌
お元気ですか?



羽鳥新ノ介です🐥



一昨日は歌い初め🌷🌟
埼玉県の上尾市にあります、カフェテリアジョイさんの新年会にて歌謡ショーをさせていただきました🎵
そして今回、事務所の大先輩の水貴かおりさんが、応援にきてくださいました🐥🌹





前日まで新年会をやるかやらないかなどの打ち合わせをしまして、
歌謡ショーもするのかしないのかという話もしてまして、
結局、
することに夜の19時頃決まりまして、
そして歌謡ショーは本当は、
40分くらいでしたが、


コロナ対策ということで、
前半と後半、各約15分くらい
歌が流れてない時は、換気行うという感じですることになりました🎤


歌は演歌でという希望もあり、

前半では、
・北島三郎さんの川
・持ち歌 望郷かぐや姫
・持ち歌 雨よ恋よ

の3曲を🎤





川 大好き🌷 ぴかちゅう🍀





ステージの上にいる時間を短くするため(コロナ対策でしゅ)、
いつも長くなる曲間の話は、ほぼ曲紹介のみで(笑)




持ち歌2曲歌った後は、
一旦はけます。🐥






換気をしばらくしてから、後半へ🎤



そして衣裳チェンジ🥼🍀





後半最初は、
福田こうへいさんの天竜流し
2曲目 雨よ恋よ
最後に 三橋美智也さんの達者でナ
そしてアンコールがあり🌟
ママさんのリクエストで
望郷かぐや姫を
おまけのおまけの汽車ぽっぽタイム
ということで歌い、
ショーは無事終わりました🎤



お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m🌷


お店の関係者の皆様、ママさん
お世話になりましたm(__)m🍀





ショーの後、いつもなら水貴さんと近況報告をしながらのお食事タイムなのですが、
今こういったご時世なのですぐ新潟へ向かいました🚗
いつも優しくしてくださりありがとうございます。
今回もお世話になりました🍀





コロナの感染が拡大しておりますが、
もう一度徹底した方がいいですね(汗)

スーパーや電気屋さんとか、人が集まるところへ行く場合はマスクの着用。
入る時、出る時のアルコール消毒も忘れずに。


外で食べるときは、少ない人数で。
間隔を空けて。

そして、先月テレビで看護師の方が、病院でお昼を食べてる時、無言でした。
マスクを外してる時、無言なら飛沫もないそうです。
なるほど✨

ということで、食べるのにマスクを外した時は話さない。
という感じで、気をつけましょうね🌷




あと、家にいる時間は増やした方がいいですね🏠
ちなみに自分は、暇な時は
スマホのアプリのダービースタリオンマスターズというゲームをしてます。
無課金で地道に頑張ってランキングに入れるようにやってます。



そして強いお馬さんを作るのは大変で、
スピードとスタミナがAAのお馬さんというのはなかなか出ないのですが、
昨年1頭だけ産まれました。

今年は5頭くらい出せたらいいなぁとは思いますが...代重ねが(^_^;) 





さっきまで祖母のお世話してましたが、
これからまた祖母に声かけしてきます。



健康第一🍀





皆様に幸せが訪れますように🍀

 



羽鳥新ノ介でした🐥


~~~~~~~~~~~~~~~
最新スケジュール 

毎週土曜日 20時40分~20時55分
BSN新潟放送AM1116
【星空歌謡曲】に出演中🌸
林蔵之介さん、沖田真早美さん、羽鳥の3人で楽しくワイワイあんなことこんなこと色々話をしてます🌱羽鳥の曲も流れます📻
是非お聴きください🌷


羽鳥新ノ介 
あなただけの歌謡ショー
1月24日
※1月10日・17日
1月31日は中止となりました

最大人数8人 ※要予約
↓お問い合わせはこちらまで↓
ウイング105新潟事務所 
☎️025-287-2012



2021年
1月14日NEW
ラジオ収録

1月31日NEW
~新春 
新潟の新しい魅力を再発見!
新しい旅のスタイル~
日帰りバスツアーにて
羽鳥新ノ介コンサート

会場 新潟グランドホテルさん




~~~~~~~~~~~~~~~


6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
曲はドドンパ調でノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただけたらと思います♪


カラオケは2018年7月3日に
雨よ恋よ 
望郷かぐや姫
2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、2018年6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます🕊️



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫