皆様、こんばんは✨お疲れ様です


羽鳥新ノ介です🐥



本日はお昼頃からさっきまで
事務仕事してました💻



ちなみに事務仕事しながら僕は実は、
これをお腹のところに置いてました


なにこれー!
って思いません?
これ湯たんぽなんですけど、
充電して使える物なんです。


湯たんぽで充電 
って見て最初
って思いましたけど、

要するに充電すると中に入ってる水溶液があったまる仕組みみたいです。
こちら気になって、1つだけお試しで11月に買いましたけど
すっごくいいです🍀


たったの20分の充電で、

布団の中に入れたまま使う感じですと約6~8時間
布団から出したまま使う感じですと約3~4時間
の熱を常時持ち続けてくれるんです🍀

もちろん、充電して持ち運びもできるので、

外に出る準備をしてる時に充電して、外出る時車の中に持っていけばちょっとしたホッカイロ代わりに🍀

僕はその使い方もしたり、最初の方で言ったお腹のところに置いたりって感じの使い方もしてました
↑こんな感じ🤣


ってのは冗談で、フリースの中に入れて使ってました🍀


でも一番いいのがやっぱり布団の中に入れる使い方!


いやーこれすっごくて。
寝る時寒いからいつも暖房つけて寝てましたが、
これを布団の中に入れてから暖房消して寝るようになりました!


そしてびっくりなのが、朝起きてもまだあったかいんです🌸



とまあこんな感じで結構便利なので、
雪国にお住まいの方、あるいは寒いのが苦手な方などにおすすめでーす🌸🌸🌸


そして写真見て気になった方もいらっしゃると思いますが、
本日2個目、購入しました🌸


今日は祖母がいないので、いる時は
祖母のベッドの足の方のところに置こうと思います🐶🎵🎵







もういくつ寝ると、お正月。




いつもこの時期思うことがありまして、
クリスマスイブ、クリスマスと2つのイベントの後、
すぐ正月のイベントこないで欲しいなぁと思います🤣
だってクリスマスの一週間後ですよ?

ツリー🎄から門松🎍ですよ!?🤣


慌てん坊のサンタもビックリですよ。
せめて2週間くらいは
『クリスマス過ぎたね~』
感に浸りたいです

🤣




そういえばサンタさんは兄弟何人なのかな?




あっ、このままいくと
無限に話がどんどん広がりそうなんで今日はこの辺で終わりにしときます🤣



続きは夢の中で✋⭐




ということで以上羽鳥新ノ介でした🐥




毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀

~~~~~~~~~~~~~~~
最新スケジュール 

毎週土曜日 20時40分~20時55分
BSN新潟放送AM1116
【星空歌謡曲】に出演中🌸
林蔵之介さん、沖田真早美さん、羽鳥の3人で楽しくワイワイあんなことこんなこと色々話をしてます🌱羽鳥の曲も流れます📻
是非お聴きください🌷


羽鳥新ノ介 
あなただけの歌謡ショー
12月27日
1月10日・24日
※12月20日・1月17日
1月31日は中止となりました

最大人数8人 ※要予約
まだ各日にち、空きがございます🌱
↓お問い合わせはこちらまで↓
ウイング105新潟事務所 
☎️025-287-2012



2021年
1月5日
埼玉県 ジョイさんの新年会にて
歌謡ショー

1月15日NEW
ラジオ収録

1月31日NEW
~新春 
新潟の新しい魅力を再発見!
新しい旅のスタイル~
日帰りバスツアーにて
羽鳥新ノ介コンサート

会場 新潟グランドホテルさん

~~~~~~~~~~~~~~~


6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
曲はドドンパ調でノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただけたらと思います♪


カラオケは2018年7月3日に
雨よ恋よ 
望郷かぐや姫
2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、2018年6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます🕊️



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫