皆様、こんばんは✨お疲れ様です🌻



羽鳥新ノ介です🐦🎵



今日は昨日の宣言どおり
今週の日曜日に行われました
第1回 あなただけの歌謡ショーのことを書きたいと思います🎤


今回かなり感染予防の対策をしたり、間隔の確認をしたりして、とにかく色々と初めてづくしでしたが、
とりあえず無事終わることができてホッとしております🐱



ショーの目玉の
リクエストコーナーでは、
30曲の中から1曲だけ選んでいただいた曲を、その場で歌っていくというコーナーですが、
今回少人数ということもあり、
結構歌っちゃいました🎤🎵




1時間くらいのショーでした🎵

そして、ショー終了後は
離れたところで、
デュエット曲を歌いました🍀



そんなこんなであっという間に時間が過ぎてお開きに🌸


お越しくださいました皆様、感染予防対策をしながらお聴きくださり本当にありがとうございましたm(__)m

また来たいわー というお言葉をいただきましたが、
次回は今回より、もっといいショーができるよう頑張りますので、また宜しくお願い致します
🌻

そして、毎回30曲違う曲をリクエストコーナーでやろうとしておりましたが、
それよりも、曲は毎回そんな変わらなくても100曲用意しておく感じの方がいいのかなと思いまして🌸


次回は30曲ではなく100曲リクエストコーナーで選べるようにしたいと思います🌸

リクエストコーナーの曲リストを
100曲にする理由。
・前回と同じ曲があったらまた選べば聴ける
・単純に30曲より100曲あった方が選ぶ選択肢が増⤴️⤴️




早速次回から増やす方向で作業をしてますので、楽しみにしていてくださいね☺️🌸





関越道の立往生の件ですが、
雪の量がとんでもないですね
20時間以上も、動けずにいる方が結構いらっしゃるようなので、とても心配です


立往生されている皆様の無事と、
一刻も早い救出を祈っております




毎日、皆様に少しでも幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🐥









~~~~~~~~~~~~~~~
最新スケジュール 

毎週土曜日 20時40分~20時55分
BSN新潟放送AM1116
【星空歌謡曲】に出演中🌸
林蔵之介さん、沖田真早美さん、羽鳥の3人で楽しくワイワイあんなことこんなこと色々話をしてます🌱羽鳥の曲も流れます📻
是非お聴きください🌷


羽鳥新ノ介 
あなただけの歌謡ショー
12月27日
1月 10日・24日
※12月20日・1月17日
1月31日は中止となりました

最大人数8人 ※要予約
まだ各日にち、空きがございます🌱
↓お問い合わせはこちらまで↓
ウイング105新潟事務所 
☎️025-287-2012



2021年
1月5日
埼玉県 ジョイさんの新年会にて
歌謡ショー

1月15日NEW
ラジオ収録

1月31日NEW
~新春 
新潟の新しい魅力を再発見!
新しい旅のスタイル~
日帰りバスツアーにて
羽鳥新ノ介コンサート

会場 新潟グランドホテルさん

~~~~~~~~~~~~~~~


6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
曲はドドンパ調でノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただけたらと思います♪


カラオケは2018年7月3日に
雨よ恋よ 
望郷かぐや姫
2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、2018年6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます🕊️



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫