皆様、こんばんは✨お疲れ様です


羽鳥新ノ介です🐥




昨日は、東京へラジオの収録に行ってきました🐦🎵


今回も楽しい収録でした😆🎵

収録を終えて、写真を撮りました🌸


林蔵之介さん、沖田真早美さん、
そして関係者の皆さん
お世話になりました🌻





収録後は、速攻新潟へ帰ろう!
としましたが、
行きの運転での疲れがあり、高坂SAで
結構休みました💨


なんで疲れたかというと、


関越道に冬がやってきたからです❄️



いやーもう走行は、かなり大変でした😱
越後川口~土樽あたりが特に💦



行きは急な雪で、除雪車がまだきてなくて、2車線あっても1車線が、雪でかなり積もってる状態の中での走行でした❄️
結構ハンドルがとられたりしました💦吹雪で前がほぼ見えない時もあり、ライトも雪で塞がり、前が暗い感じでしたので、たまらずPAで休憩❄️
行きは休みながらの走行でした☃️ 




帰りは
下牧で冬用タイヤかどうかの確認作業がありました(全車誘導)
関越トンネル抜けて湯沢くらいまで坂道が続くのでここはかなり速度落としました🚗
塩沢石打~越後川口くらいまでは、ずーっとガタガタ道で体力が結構奪われました😱
ハンドルがとられることはあまりなかったのですが、
ガタガタ道は腰に負担がかかるので、
休憩多めにしながら帰りました 






疲れてて今日起きるの遅かったのですが(笑)
全然無事なので安心してくださいね🐥🎵


あと、関越道をこれから走るよー
という方は、
冬用タイヤかどうか確認をして、
速度はいつもより落として、
(70~80も出してる方が結構いました😱)
できる限りいつもより安全な運転を心がけて走行するようにしてくださいね🌻
あと!雪道の走行で体が疲れたら無理せずPAで休むようにしてくださいね☃️ 

そういえば、前の車が止まり立往生となる場合もありますので💦
そうなるとガス欠も気をつけなければいけません💦
なのでガソリンはいつもより多めにするとガス欠の心配をしなくてすみます🚗








今、全国的に本格的な冬がきてる感じなので皆様、風邪をひかないようお体に気をつけてお過ごしくださいませ😌🍀






毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀






羽鳥新ノ介でした🐣🌻



追記:前後してますが、明日は
3日前の、あなただけの歌謡ショーの時のことを書きますのでお楽しみに🌻