皆様こんばんは✨
お疲れ様です🌹



羽鳥新ノ介です🐥




本日は午前中事務仕事をした後、夕方に歯医者さんへ🌟






羽鳥の今までの
大歯科~12月場所~
1日目→下の少し大きめの虫歯治療
2日目→上の小さい虫歯の治療
3日目→歯のクリーニング

そして、


本日、4日目の取組



ほぼ無口ですが腕のいい歯医者さん🧔🌟

信用してます
宜しくお願い致しますm(__)m





本日は、




土俵入り後(診療台に座った後のことを言ってます🤣)
先生から...





『今日はちょこちょこっとある虫歯を治します』





と言われました🌹 
(親知らずの抜歯じゃないんか~い🤣)










ちょこちょこ...かぁ 
まあ2日目の取組と同じくらいの気持ちでいれば
大丈夫でしょ 
まっ、数分で終わるでしょ








こう思いました









でもそれが間違いでした
((( ;゚Д゚)))










2本の虫歯を一気に治療はいいのですが、
一つは少し大きめのでして、
(ちょこちょこじゃないじゃーん🤣)










まっ、まだ削るんか~い(笑) 








って心の中でつっこみいれてました🤣








いやー見事な立ち合い変化で、始まってから精神的には土俵際まで一気に持ってかれました感じでした((( ;゚Д゚)))







でも土俵際での粘りが
あるのが羽鳥




新潟県出身ですし←それは関係ない...🤣









粘りに粘り、  そして、






無事治療終わりました🍀







治療時間はなんと40分間🤣





先生、
ありがとうございました
本当に先生の
集中力と腕は凄いと、
治療受けながら感じてました🌻
m(__)m







そして、
次回はいよいよあれです!







 




...今日の続きです







あっ、抜歯じゃないかーい🤣
(本日2回目(笑))




でも今日の続きといっても
すぐ終わるようなのでホッとしてます🍀





そしていよいよ抜歯についての話が今日はあり、





なんとついに日にちが決まりました






日にちは、






来週の水曜日です!🌻





ということは?





多分、来週の水曜日
大歯科~12月場所~千秋楽です🤣







ですから、通うのはあと2回。(たぶん)





これからの人生、
まだまだ先が長いので、
健康第一で
歯のメンテナンス、
千秋楽まで頑張ります🐱



お互い歯は大事にするようにしましょうね🌻






さて、これからまた祖母の
お世話してきまーす👵


毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀




羽鳥新ノ介でした🐣🎵




~~~~~~~~~~~~~~~

【羽鳥新ノ介 あなただけの歌謡ショー】
12月 13日・20日・27日
1月 10日・17日・24日・31日
開演決定!!

最大人数8人 ※要予約
まだ各日にち、空きがございます🌱
↓お問い合わせはこちらまで↓
ウイング105新潟事務所 
☎️025-287-2012



2021年
1月5日
埼玉県 ジョイさんの新年会にて
歌謡ショー


~~~~~~~~~~~~~~~


6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
曲はドドンパ調でノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただけたらと思います♪


カラオケは2018年7月3日に
雨よ恋よ 
望郷かぐや姫
2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、2018年6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます🕊️



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫