皆様、こんにちは👋🌟
お元気ですか?



羽鳥新ノ介です🐥




🍀




さて、本日また歯医者さんに行くことになり...

まあ3日目の取組ということになりますね🌟






今回の取組内容ですが...





歯のクリーニングでした🦷🌟






久しぶりでしたし、
でもそんな痛くもない
だろうしきっと大丈夫でしょ😃






と思って幕下くらいの
気持ちでいました








が 





幕下ではなく、十両くらいの気持ちでいけばよかった...🤣







なぜなら、





40分くらいずっと踏ん張ってたからです🤣




いやー歯のクリーニングって結構時間かかりますね🤣






最初全体的にシューって。 




※虫除けスプレーを口の中にされたわけではないのでご安心ください🤣




その後は、カリカリッと。





※ベーコンのカリカリ具合のことをいってるわけではありません🤣







歯石取りの後は、












バニラアイスで
ブラッシング!!











ではなく、
バニラアイスの味がする歯磨き粉?みたいのがついた機械でブラッシング!🤣










ってな感じで、不安いっぱいのクリーニング。
無事終わりました🌻






クリーニングの後、
歯、よく磨けてますのでその調子で🍀
とのお言葉もいただけました
これからも頑張ります🌹







自分を愛せなきゃ人も愛せないよ🌹



この間咲いた薔薇が、そんなことを僕に言ってました🌹(たぶん🤣)




これからは前よりもなるべく自分を愛す努力をしていきたいと思います🌻





さて、祖母のお世話、
引き続き頑張ります🍀





毎日、
皆様に幸せが訪れますように🍀





羽鳥新ノ介でした🐣🌹


~~~~~~~~~~~~~~~

【羽鳥新ノ介 あなただけの歌謡ショー】
12月 13日・20日・27日
1月 10日・17日・24日・31日
開演決定!!

最大人数8人 ※要予約
まだ各日にち、空きがございます🌱
↓お問い合わせはこちらまで↓
ウイング105新潟事務所 
☎️025-287-2012



2021年
1月5日
埼玉県 ジョイさんの新年会にて
歌謡ショー


~~~~~~~~~~~~~~~


6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
曲はドドンパ調でノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただけたらと思います♪


カラオケは2018年7月3日に
雨よ恋よ 
望郷かぐや姫
2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、2018年6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます🕊️



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫