皆様こんばんは お疲れ様です🌙
お元気ですか?🌻

羽鳥新ノ介です🐓



【コロナと共存する新しい生活様式】
というのが徐々に定着してきており、



【対策をしつつ、イベントを行う】
といったのが前と比べると、
少しずつですが増えてきましたね🌱





僕は実はそういった
イベントので今日決まったのがあります🎤



【羽鳥新ノ介 あなただけの歌謡ショー】
ということで、
来月の13日から毎週日曜日、歌謡ショーをすることになりました🎤 


ポスターには書いてないですが、

目玉は...

リクエストコーナーです🌹


毎回変わる30曲の曲リストの中から、
1曲選んでいただき、その曲をその場で羽鳥が歌うといったコーナーです。

(/▽\)♪

人数制限で当日は、
最大で8人までで、要予約
ということですので、
皆様からのお電話お待ちしております🌹



明日は久しぶりのステージです🎤


元気いっぱい、いつもどおり頑張ります🌹



朝早いのでこれから寝ます



ということで皆様おやすみなさい




また明日ブログでお会いしましょう。




羽鳥新ノ介でした🐥🎵









~~~~~~~~~~~~~~~
11月18日
新津 カラオケ発表会 ゲスト出演

会場:新津文化会館さん
開場:9時 
入場:無料  
※入場するには事前に整理券が必要です
お問い合わせ
025-287-2012 WING105新潟事務所

※羽鳥は11時50分にゲスト出演します🎤




2021年
1月5日
埼玉県 ジョイさんの新年会にて
歌謡ショー


~~~~~~~~~~~~~~~


6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
曲はドドンパ調でノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただけたらと思います♪


カラオケは2018年7月3日に
雨よ恋よ 
望郷かぐや姫
2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、2018年6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます🕊️



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫