皆様こんばんは✨
お疲れ様です🌱
お元気ですか?


ラーメンが好きだけど、
炭水化物は控えめにしたいから、
前より摂るのを少し制限してる
羽鳥新ノ介です

🍚ご飯も大好きですけど、
最近は大盛りは食べず、
小盛りにしたりしてー、
そしてその分おかずを
いつもより多く色々食べたりしてます🌱

前は食べなかったものも
今は体のために食べてます
例えば、もずくとか!🌱

最近体調は好調ですが、
食事は偏らず、
バランスよくとることが
やっぱり大事ですね🌟
🌷



さて、本日は9月1日ですが、



『え!?もう!?』


カレンダーをめくってみて、
こんな感じでちょっと
驚きました


3月の頭からコロナの影響で
全てのショーの予定が
キャンセル。


ラジオの収録へ東京に
毎月1回、今も行ってはおりますが、、、


本当にずっと
皆様とお会いできなくて寂しいです(>_<)


でもショーはなくても、
いつ皆様とお会いしてもいいように、

歌の練習、体作り等
丁寧にコツコツ
毎日頑張ってました

特に体の方は
今は腹筋も割れてきて、
前より自信もつきました(多分🤣)

高校時代75kgも体重があったと
...誰も信じないでしょうね(笑)


これからもこの体を維持していきたい
思います🌱

継続は力なり




なにも写真もないと寂しいので、
最近の薔薇の写真を。
といっても蕾ですが😂


🌸🌸

今はこの薔薇の蕾のように、
花が咲くまでじっと辛抱の時期...です

この長い闇の先には、
明るい未来が必ずあります

その時、
また『会場』で

薔薇よりも綺麗な
笑顔の『花』を共に咲かせましょう


🌸🌸



明日は東京へ 
ラジオの収録へ行ってきます📻
...晴れますように☀️


明日も熱中症に気をつけましょう🌷



ここまで読んでいただき
ありがとうございました🌟


毎日少しでも皆様になにか幸せが
訪れますように...🍀



羽鳥新ノ介でした🕊️