増量期4ヶ月(1月~5月) 54kg→60kg
減量期3ヶ月(5月~8月) 60kg→57kg 
【努力すれば人は変われる】
【継続は力なり】

皆様こんばんは🌻
お疲れ様です
いかがお過ごしでしょうか?

本日はなんと、
ご存じの方もいらっしゃるかもですが
実は...僕の誕生日なんです🌱


ファンの皆様からメッセージ、沢山いただきました🌻
ありがとうございます🌱



おかげさまで29歳になりました🎂

今年は3月中旬からコロナウイルスの影響で、歌謡ショーのキャンセルが相次ぎ、気持ちの面で、なにか行動してもその場しのぎ的な感じになりそうだなぁと、現状に少し落ち込んでいました

そんな中、緊急事態宣言の出た5月頃
『そういえば、
1月に低血圧症で倒れてるし、
それから体重増やして、
低血圧症も治ったことだし、
ステージのパフォーマンス向上のため、
筋トレをちょっとハードにやって、
そして減量もして、 
腹筋割れてるのを誕生日の日に投稿しよう』
と思い、トレーニングと減量を続けました

写真がこちらです🌷




【毎日、淡々担々麺】

黙々とひっそりと続けて、
迎えた本日。
誕生日を迎えた時の体の中で、
一番いい日を迎えることができました
[コツコツ努力してよかったと思えた日]






コロナ後の歌謡ショーで、前よりも元気な、リニューアルした羽鳥新ノ介のまま、ステージに立てるように、これからはこの体を維持していきたいと思います🍀

これからもご声援のほど宜しくお願い致します🎤





追記:
首のとことお腹のとこにホクロがありますね(笑)今知りました(笑)