ふぅ💨お疲れ様です🍃
羽鳥新ノ介です🐣


遅くなりましたが、



本日も無事日課終了です🐤 

最初は恒例の腹筋トレ
①4日目BOOST腹筋6分 ~ 
②3日目BOOST腹筋7分 ~
③下腹部集中 2分
④4分集中 腹筋

※上記の4つのトレーニング動画をしました
🐬🎵


 その後は
ストレッチです🍃
ストレッチについて、
いつもあまり触れてませんが、
ストレッチは重要で、
ランナーズニーという膝の怪我や、
ランのパフォーマンスを上げられます🌸
(他にも効果あり🌷)


そしてストレッチの後は、
7kmラン🏃



本日はなんか気づいたら、
7kmランが終わっていた。

という感覚のランでした。

体が成長してる証拠ですね🌲





あとそういえば本日、
みつけイングリッシュガーデンさんへ
きちんとコロナ対策をしまして祖母と、
入場して花をみてきました🌷
⬆️
入り口のところに、コロナ対策のことが
ちゃんと書かれてました📝🌷

















歩く道が一方通行で
来た道を戻れなかったりと
規制されてたりしましたが、
人との距離をとりながら
一通り花をみて周ることができました🌹
祖母も喜んでいたのでよかったです👵


今は対策やらなんやらで、
色々ありますが、
それでも少しずつでも、
前の日常に
近づいており、
といってもほんと
まだまだかもですが、
でも、前の日常にその
『少しでも近づけた』
という
『小さいけれど、
    大きな幸せ』
を噛みしめて
これからも暗くならず、
『明るく前向きに』
過ごしていきたいものですね🎐






明日は日曜日。
天気予報をみましたら、
全国的にまた雨みたいですね☔


天気さん、
降ってもほどほどでお願いしますよ(^_^;)




毎日、皆様に何か一つでも
幸せが訪れますように🌹


羽鳥新ノ介でした🐦🎵



毎日、淡々...担々麺🍜