🏖️ お疲れ様です⛵
最近体調がずっといい
羽鳥新ノ介です🐤

こんだけ体調がいいと、
空も飛べそうです。
明日空を飛ぶ練習でもしてみようかな?

(笑)


さて本日も朝の恒例の見守り隊の
活動をしまして、

そして夕方にトレーニング開始🌻
最初は恒例の腹筋トレ

①中級~上級腹筋10分 ~
②3日目BOOST腹筋7分 ~
③4分集中 腹筋

※上記の3つのトレーニング動画は、

こちらを参照サンショウウオ🐬🎵


 その後は 
ストレッチです🍃
そしてー7kmラン🏃
走る前に、雨雲レーダーをみて、
確認してから走ってきました



そこそこ暑かったですが、
陽射しがない分、走りやすかったです🐣 




明日はもう金曜日ですね。
最近色々してまして、
一週間があっという間な感じがしております🐦

そういえば新ノ介ばら園の
カフェラテという薔薇が咲きました🌹
色が珈琲っぽくて変わってますよね☺️
ちなみに香りはありますが、
珈琲っぽくはありません😂🎵



毎日色々ありますが、
明日が今日よりも、
少しでも
いい日になりますように 🏖️ 




羽鳥新ノ介でした🐤