皆様、こんばんは🌷お疲れ様です


一日一笑 一日一善
がモットーの羽鳥新ノ介です🐥

3密 
を気にしながら日々過ごしております。


2日前は地区の小学校の始業式🏫
初の看板出し、旗振りをしました🌷








笑顔で挨拶もしたりしましたよ🌻





夜は、空を見上げたら月が🌕
一眼レフを手に撮影


なかなか綺麗に撮れました🌕
昨日はスーパームーンだったみたいですね🌃




昨日も朝活。入学式の日でしたが在校生は例の影響でこの日は登校はしないということで、とおりもいつもよりかなり少なめな感じでした👨‍🎓👩‍🎓🏫


朝活の後、地区のゴミ拾いもしました🌷

ペットボトルがあるの見えますでしょうか?




50分くらい歩いて、これだけとれました。
ホイールが落ちてたのがびっくりしました🍃




96歳の祖母のお世話もしてまして。
昨日は、車に乗って車の中から花見をしました🌸

 
祖母が
夜の桜も見たいねぇ
とつぶやいてましたので、
 
夜桜を見せに夜、もう一度同じところへ行きました
喜んでくれてたのでよかったです🌸



そして今日
朝活3日目
今日から本格的に学校スタートという感じでたくさんのお子さんが歩いてました👨‍🎓👩‍🎓


いやー、赤信号なのに渡ろうとした子がいましてとてもびっくりしました(急いで、渡らないように止めました汗)
明日もその子が心配です(汗)



こんな感じで僕は最近過ごしておりまして、
そして家にいることが多いので、
観葉植物を100均で買いました
これは、
ステレオスペルマム
という観葉植物です🍃
つやつやしてていいですよね
あと、葉っぱが小さいので個人的に好きです🍃




さて、


明日の朝も朝活がありますので、早めに起きれるようにもう寝ます

もちろん、手洗いやうがいをしてから👐

皆様も手洗いやうがいをして、感染しないよう気をつけましょうね




それではまた明日ブログでお会いしましょう



羽鳥新ノ介でした🐣