皆様、こんばんは✨お元気ですか?


最近、打撲が治って前よりも調子がいい
羽鳥新ノ介です🦆


本日は栃木県8日目!


ホテルニュー塩原さんと
かもしか荘さんにて、歌謡ショーをさせていただきました🎵


かもしか荘さんでは、
本日は客席から
童謡の
うれしいひなまつり
をアカペラで歌いながら
登場?
しました(笑)
お越しいただいた方は少なかったのですが、
ほとんどの方からレイをいただきました⭐
皆様ありがとうございました🌻



ホテルニュー塩原さんでも、
最初、
うれしいひなまつり
を歌いながら登場しました🎵
その後はいつもどおり
元気いっぱい
歌謡ショーをさせていただきました🎵

お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m



ショー関係者の皆様、お世話になりました🌻





明日も本当は、
こちらで歌謡ショーがあったのですが、
昨日こういうことに決まりました



ご覧いただいたとおり、
大衆演劇、及び歌謡ショーを休演ということになりまして。




ということで、
もう羽鳥は今新潟に帰ってる途中です🚗



そして、さっきこんな動物がいました
猪かなぁ?


気をつけて帰りますね







コロナウィルスの感染拡大で、イベントの中止などが多々あり、
ニュースも暗いのばかりですが、

皆様と一緒に、
この難局を越えていきたいと思っております

皆様、手洗いやうがいを忘れずにしましょうね🌻


それではまた明日、ブログでお会いしましょう


 

羽鳥新ノ介でした🐤