皆様、こんばんは お疲れ様です🌻


羽鳥新ノ介です🐤


本日から栃木県3日滞在です🎵


本日は、
19時から   かもしか荘さん
20時45分から ホテルニュー塩原さん
にて歌謡ショーをさせていただきました🎵

どちらも精一杯、歌わせていただきました🎤🎵

お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございましたm(__)m🎵


ショー関係者の皆様、お世話になりました🌻

ショーの始まる前に今日の新鮮な羽鳥を撮りました。
ピチピチと、いきいきしてます。



塩原さんでのリハーサルの時、照明さんや音響さんがブログをみていたそうで、心配して声をかけてくださいました🎵

色々お話をしましたが、
皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀

そういえば最近、新型肺炎というのをニュースでやってましたが、心配です。
マスクをすればいいそうですが、こちらも合わせて、気をつけましょうね🍀




毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🎵