はい、ということで、
13時30分に行き、色々して、
終わった時間17時30分!
んー長かった!


そして、わかったことですが、
血圧7回測って、
上の平均95!
下の平均55!
でした
低血圧でした

そして結果、両手両足の痺れやめまいは、
低血圧からきてると言われました

あとついでに、
頸椎椎間板ヘルニア6番目と7番目
と言われました。

とりあえず安静にしてます。



今のところの体の症状。
①後遺症 右耳難聴
②後遺症 右耳周辺 耳痛   
③サックスによる右親指腱鞘炎・だいぶ完治
④原因謎  右膝内側の青たん←ほぼ完治
⑤ステージから落下による 右足首内側青たん
⑥階段から落下による  左足踵青たん
⑦階段から落下による  左側の腰青たん
⑧低血圧による両手両足痺れ New
⑨低血圧による軽度めまい、脱力感 New
⑩頸椎椎間板ヘルニア6番目7番目 New

11月まで、
①~②だけだったのに(笑)



というわけで、明日から福井県🎵
頑張ります🐱




追記


脳波チェックの人が、ワックス?グリグリ髪につけたせいか、シャワー浴びてシャンプーしたけど全然とれない(笑)
シャンプーしたらとれますよ~って、言ってたのに(笑)
トホホ
(あと、右耳周辺ぐりぐりされた時、痛いですと言ったら、我慢してくださいねって言われました(笑))

右耳周辺の痛さとセットで痛さ倍増。
もはや、低血圧よりこっちがひどい(笑)
とりあえずまたあとでシャワー浴びよ...