1月4日は、ホテルニュー塩原さんにて舞踊ショーの間で歌謡ショーをさせていただきました🎤🎵
終わりに劇団さんから無茶ぶりがありましたが(笑)
盛り上がってよかったです(内心どきどきでした笑)
お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございましたm(__)m⭐


ショー関係者の皆様、劇団の皆様お世話になりましたm(__)m🎵



5~8日の4日間は、
19時~かもしか荘さん、
20時45分~ホテルニュー塩原さんにて、歌謡ショーをさせていただきました🎵

かもしか荘さんでは、今回から曲目がガラッと変わりました🎤

~セットリスト Aパターン~
高原列車は行く
北国の春

メドレー 
東京ラプソディ
高校三年生
山小屋の灯
東京五輪音頭

門出
雨よ恋よ

アンコール
高原の駅よさようなら アカペラ
達者でナ

ちなみに、塩原さんでのAパターンは、

まつり
情熱の嵐

メドレー
空に太陽がある限り
美しい十代
星のフラメンコ
青春時代

門出
雨よ恋よ

アンコール
また逢う日まで

こんな感じです。

パターンは全部で今のところCまでありますので、是非お楽しみに🌻


この5日間で、以前お会いした方がまた何名かいらっしゃってまして!
お見送りのところでその方々とお話もできて、またくるね🎵っというお言葉をいただけて嬉しかったです🎵


あっ、そしてこちらいただいた物です。



ミルクボーロ🐶



お酒⭐

あと、たくさんのレイ!


お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございましたm(__)m🎵




ショー関係者の皆様、お世話になりました🎵



以下、写真をどうぞ📷












最後に、クローバーボヌールさんにて、いただいたカプチーノ(ラテアート有)の写真とお別れです





それでは皆様、おやすみなさいzzz