皆様、こんばんは✨お疲れ様です



あれ?外が暗いのでこんばんはと書きましたが、

時間を見るとまだ16時45分。




すっかり日の入りが早くなりましたね。



ということで、皆様(ギリギリ)こんにちは👋


羽鳥新ノ介です🐤





昨日は、
東京にて、星空歌謡曲というラジオ番組の収録の日でしたー!



収録後、
いつものメンバーと一緒に写真を撮りました🎵
林さん、沖田さん、関係者の皆様お世話になりました⭐



今日は掃除をしたり、事務仕事をしたり。
祖母の部屋でお片付けもしました。




明日から、4日間栃木県!


元気いっぱい盛り上げますよ~🎵

皆様のお越しをお待ちしております⭐




毎日、皆様に幸せが訪れますように🌱



羽鳥新ノ介でした🐤



追記:
昨日は今年最後の満月の日でしたが、残念ながら空がもやもやしていて、綺麗に撮ることができませんでした(涙)


...ということで、
今週の月曜日撮影しました🌔月を載せます



来年こそは、綺麗な満月が撮れますように(笑)