皆様こんばんは✨お疲れ様です🎵


本日は、
栃木県2日目🎶

ホテル鬼怒川御苑さんにて行われました、
中澤卓也さんの歌のコンサートに、オープニングアクトとして出演致しました🎵


中澤さんとはいくつか共通点がございまして。
新潟県出身...日本クラウン...男...などなど!(笑)

そして、オープニングアクトの前に一緒に写真を撮りました🐤


なんか黒と白でオセロみたいとか、スタッフさんに言われたりしながらワイワイやってました🎵


オープニングアクトでは、今回は、
望郷かぐや姫と雨よ恋よを歌わせていただきました🎤🎵

中澤さんのコンサートの後に、会場の入り口のあたりで、お見送りをしてましたが、
昨日ここで歌謡ショーみたよ!
という方が何名かいらっしゃいまして、とても嬉しかったです🎵


お越しくださいました皆様、盛り上げていただき、ありがとうございました🎵
これからもぜひ応援のほど、宜しくお願い致します🍀

コンサート関係者の皆様、お世話になりました😊🌸


今回は昼の部のみのオープニングアクトということで、27日からの軽い打ち合わせの後、16時30分頃、ホテルを後にしました




スタッフさんが、きのこ買いたいなぁ
とつぶやいてましたので、
どこかお店、やってるところがないか帰り道とりあえず走ってたら


1つだけやっておりました!!



早速、寄ってみると...きのこありました。
スタッフさんが2パック買いまして、
その後、
イノシシ汁飲んでくかい?

とお声かけていただき、、、

 
いただくことにしまして、





はい!!こちらがイノシシ汁です!
大根と里芋、コンニャクとにんじん、
そしてイノシシの肉が入っておりました🎵

初めてのイノシシ汁でしたが、
飲んでみると、豚汁に近い感じでした🎵
とても美味しかったです🌱

ご馳走さまでした🌸




明日はショーの構成の変更作業や、歌を覚えたり色々する予定です🌱
明日も頑張りまーす🎶


毎日、皆様に幸せが訪れますように🌱




羽鳥新ノ介でした🐤