皆様、こんばんは✨お疲れ様です



昨日は、

栃木県1日目☆
ホテル鬼怒川御苑さんと、
鬼怒川観光ホテルさんにて歌謡ショーをさせていただきました🎤🎶


ホテル鬼怒川御苑さんでは、この日はロビーでの歌謡ショーでした🐤  

席は、ほぼ満席でした🌱

いつもこちらでは自分のは、雨よ恋よ
しか歌っていなかったのですが、
この日からカップリング曲の
望郷かぐや姫も歌うことに決めて、歌わせていただきました🎵

CD販売も昨日から始めまして、
購入していただいた方も何名かいらっしゃいまして、とても嬉しかったです🌱

お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございました🎵
ショー関係者の皆様、お世話になりました🍁


ホテル鬼怒川御苑さんでショーの後、
すぐ鬼怒川観光ホテルさんへ!
そして着いてすぐ歌謡ショー🎶


こちらもほぼ満席でした🎵
新ノ介オリジナルグッズのプレゼントコーナーのところでいつもより結構盛り上がりましたね☺️🌸
いやぁ、親子の絆はいいですね🌸🌸(独りしみじみ、しじみの味噌汁←)


お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございました🌱

ショー関係者の皆様、お世話になりました🎶





そういえば昨日びっくりしたことが、ありまして。

新潟から栃木まで、いつも峠をいくつか越えて向かうのですが、

その途中で冬に見るあれがありました。


雪⛄です🌱


タイヤ、スノーに替えてきてよかったー!

と思った羽鳥でした🐤




以上です🌱