皆様、こんばんは 
お疲れ様です✨


本日は祖母のお世話をしつつ、兄のいる長岡の病院まで行き、



帰ってきたら、
家で事務仕事をして、一段落したので、

さきほど3℃の中、10km走ってきましたー🏃








え? 3℃!?寒すぎ 
どーりで息が白いわけだ😂

3kmのあたりで、左の膝に少し違和感が出てきたのですが、
なぜかすぐよくなって、
まるでヒャッハー向かうところ敵なしだぜという覚醒状態のような感じになり、←(笑)
10km走れました


ペースもほぼ落とさずに走ることが
できました🏃





明日は、12月や1月の歌謡ショーの準備をしたりします。

最近、とある曲で、
とある発見をしましたので(笑)
...お楽しみに(笑)



どうでもいいかもしれませんが、本日はこんなことがありました。

朝の9時頃、空を見上げましたら月が見えました。
下弦の月というそうです。
一眼レフでさささっと撮ってみましたが、思ったとおりには撮れませんでした📷
一眼レフの道は険しいです...


本日、唯一咲いたアイスバーグという白い薔薇です。

風が強い日が多かったので、期待はしてませんでしたが、なかなか根性があるなぁと
一人しみじみ、しじみの味噌汁。

...


はい、ということで本日は以上です(笑)




毎日、皆様に幸せが訪れますように🌱




羽鳥新ノ介でした🐤