皆様、こんばんは✨お疲れ様です



羽鳥新ノ介です🐤


紅白の発表がありましたが、
羽鳥は落選しました




...今と昨年の今を比べると、
ファンの方がかなり多くなりました

落選しましたが、それより、
前より多くなったファンの方に支えられてる日々に感謝。
本当にいつもありがとうございますm(__)m


昨日より今日、今日より明日と、
地道にではありますが、
『一緒に』進むような気持ちで、

不器用な羽鳥を(苦笑)


これからも、応援していただけたらと思います🐤🐤🐤🎶






話はかわりますが、本日は祖母を月岡の足湯へ連れていきました🎵

全身入ると負担がかかるから、入れない祖母。
でも温泉が好きな祖母は足湯でも、
入れて気持ちいいと言ってくれるので、
僕はホッとしてます。(風呂だけに)


夜、祖母が夕飯を食べたあと、
おやつにと思い、
『にんにくのホイル焼き』を作りました🎵






祖母と一緒に食べて、感想を聞いたら、

味は美味しいけどちょっと焼きすぎじゃない?
と言われました(笑)

たしかに、弱火で15分はちょっと長かったかなぁって感じだったので、
今度は10分くらいにしてまた祖母と食べたいと思います。
あと、味噌をちょこっとあった方がいいかなと思いました🌱
COOKPADみながら次回もがんばります。




そういえばもうすぐ冬ですね(汗)


スノータイヤに変えなきゃだー(汗)


明日やろうかな。   うん、そうしよう。


皆様も、早めにタイヤを変えて、
冬を迎えましょう❄️



毎日、皆様に幸せが訪れますように🌱





羽鳥新ノ介でした🐤