皆様、こんばんは!

羽鳥新ノ介です🐤



本日は、新潟市秋葉区にあります、
うららこすどさんにて、
ジョイントコンサートをさせていただきました🎵








1時間のコンサートの後、最後の望郷かぐや姫で大きな輪になって踊りがあったりしました!





雨よ恋よをレクダンスとして踊った方々もいらっしゃったりと、とても嬉しかったです🐤🎶 
本日はとてもいつもと違った感じのコンサートとなり、楽しかったです🌷

お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m🎶

コンサート関係者の皆様お世話になりました🌱



明日から、栃木県3日間開催🎶

ホテル鬼怒川御苑さんと、鬼怒川観光ホテルさんにて歌謡ショーをさせていただきます🍀

明日も元気を届けます🌱



最近、一眼レフで写真を撮ってます。
月を主に撮ったりしてます。
以外に早くてびっくりしてます。

ちなみにこちらが昨日撮影した月です。



来週の火曜日は、満月になるということですので、綺麗に撮りたいなと思います📷








毎日、皆様に幸せが訪れますように🌱




羽鳥新ノ介でした🐤