皆様、こんばんは✨お疲れ様です


羽鳥新ノ介です


本日は、栃木県2日目!
ホテル鬼怒川御苑さんと、鬼怒川観光ホテルさんにて、歌謡ショーをさせていただきました!

ホテル鬼怒川御苑さんでは、
和気藹々とした感じで盛り上がりました🎶




鬼怒川観光ホテルさんでは、機械のトラブルがありましたが、こちらも盛り上がりました🎵


お越しくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m


ショー関係者の皆様、お世話になりました🌱🎶


本日は祖母にプレゼントを、と思いまして、
奥日光にて紅葉狩りへ行って参りました。






どれくらい取れるかなと思いましたが、沢山取れましたので、ホッとしました。



明日は栃木県3日目!3日間開催の最終日です🎤

明日もいつもどおり綺麗で新鮮な元気をお届け致します🍀


毎日、皆様に幸せが訪れますように🌱



羽鳥新ノ介でした