皆様こんばんは✨お疲れ様です🌱


羽鳥新ノ介です🐤

本日は第19回JAえちご上越・名立支店農協まつりにて歌謡ショーをさせていただきました🎵
1時間の歌謡ショーということで✨
じっくりと色々な歌を歌わせていただきながら、ショーをさせていただきました🎵

皆様のところへご挨拶に伺ったりも長めにさせていただきました🌷

ショーの最後の方では、車椅子の方が、いらっしゃいましたのでその皆様のところへも伺いました🎶


 
皆様、一緒に盛り上げていただきありがとうございましたm(__)m🎶



ショー関係者の皆様、お世話になりました🎵
🌱





明日は万城たかし先生のところへ伺います!
気をつけて行ってきます🚗




千葉県を中心に記録的豪雨となり、
10人の方が亡くなられました。
ご冥福をお祈り致します。
そして、行方不明の方が早く救助されますよう祈っております。





羽鳥新ノ介でした