皆様、こんばんは✨お疲れ様です

羽鳥新ノ介です


昨日の10月19日は、
第14回JA新潟市農業祭キラキラまつりにて歌謡ショーをさせていただきました🎵




かなりの雨で、屋外ではなく屋内ですることになりましたが、それでも大勢の方がお越しくださいました🎶





20分の歌謡ショーでしたが、
皆様と一緒に盛り上がりました🎶





お越しいただいた皆様ありがとうございました🎵




久しぶりにお会いできたファンの方ともお話もできて嬉しかったです🌱




まつりの関係者の皆様、雨の中お疲れ様でした。お世話になりましたm(__)m🌸



関係者の方からメロンをいただきました!ありがとうございます🍀祖母と食べますm(__)m






先週ずっと台風19号の被害のあったところが気になっててなかなか眠れてませんが、、、本当に皆様、無理はなさらずお体に気をつけてくださいね。



そして、台風が今度は2つできてしまいました
もうこないように、それてくれと、願うしかないのが残念ですが、本当にこないよう祈っております




ちなみに台風19号が過ぎた後の新潟の事務所のところはこんな感じでした。

雨よりも風が強くて、鉢やフェンスが倒れてました どこかの木の枯葉も沢山ありましたが、
 



先週、片付けをしまして、やっと昨日終わりました。
今はこんな感じです。
事務所へファンの方からお電話が何件かありましたが、羽鳥もスタッフの方も無事ですので安心してください。







日に日に寒くなってまいりました。
皆様、風邪を引かないよう気をつけてお過ごしくださいませ



羽鳥新ノ介でした