皆様、こんばんは✨お疲れ様です


羽鳥新ノ介です


本日は、
台風の影響で、イベントが中止になり、
代打という形で、1時間くらいコンサートをさせていただきました🎵




キャンセルが相次いであった中、少数精鋭で皆様と一緒に盛り上がりました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m🎵

ショー関係者の皆様もバタバタと忙しい中、お疲れ様です ありがとうございました
お世話になりました🌱





今回の台風で亡くなられた方がいらっしゃいます。ご冥福をお祈り致します。

被害の状況がテレビで報道されていないところが結構あります。
そして土砂災害の危険のあるところも結構あります。
皆様、引き続き気をつけてお過ごしくださいませ





これから、羽鳥は新潟へ帰ります。
気をつけます



本日は以上です




羽鳥新ノ介でした