皆様、こんばんは✨お疲れ様です🌱



お元気ですかー?


羽鳥新ノ介です🐤



本日は栃木県4日目!
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑さんと、
鬼怒川観光ホテルさんにて歌謡ショーをさせていただきました🎵


19時30分から、ホテル鬼怒川御苑さんにて歌謡ショーをさせていただきました🎵


ノリのいい方ばかりでした⭐
大勢の方と一緒に盛り上がりました✨
皆様ありがとうございましたm(__)m🌱




ショー関係者の皆様、お世話になりました🌹





45分の歌謡ショーの後、
20時30分から今度は、
鬼怒川観光ホテルさんにて歌謡ショーをさせていただきました🎵

こちらはほぼ満席でした🐤
皆様、一緒に盛り上がっていただきありがとうございましたm(__)m


お見送りの時、
とある方が、本当は別なホテルのところに行く予定だったけど、台風がくるからそっちやめてこっちにきたの。
という方がいらっしゃいました。

初めて聴いたけど、これからも応援するよ~というお言葉をいただきました🌻
嬉しかったです⭐




ショー関係者の皆様、お世話になりました✨
昼間のリハーサルお忙しい中ありがとうございました🎵








さて、本日の一枚は、




こちらです(笑)
ギターの弾き語りはまだショーではしてませんが、、、
いつかする予定ですのでお楽しみに(笑)





台風19号に皆様、本当に気をつけましょうね
テレビで最新の情報とか入手するようにしましょう📺





毎日、幸せが訪れますように🌱




羽鳥新ノ介でした🐤