皆様、こんばんは✨お疲れ様です🌱



お元気ですかー?


羽鳥新ノ介です🐤



本日から6日間、
栃木県の大江戸温泉物語ホテル鬼怒川御苑さんと、
鬼怒川観光ホテルさんにて歌謡ショーです🎵


本日は1日目!
最初は19時30分から、ホテル鬼怒川御苑さんにて歌謡ショーをさせていただきました🎵


席は、ほぼ満席でした⭐
大勢の方と一緒に盛り上がりました✨
皆様ありがとうございましたm(__)m🎵



ショー関係者の皆様、お世話になりました🎤
いつもありがとうございます🌱🌱





45分の歌謡ショーの後、

20時30分から今度は、
鬼怒川観光ホテルさんにて歌謡ショーをさせていただきました🎵



こちらもほぼ満席でした🐤
お子さまもこちらは結構いらっしゃいました✨
皆様、一緒に盛り上がっていただきありがとうございましたm(__)m🎵




お見送りの時、なんと

私の息子とあなたとそっくりなのよ~見て見て~
とお越しいただいた方の息子さんの写真を拝見致しましたが、、、ほんとそっくりさんでした🐤

応援するよ~というお言葉をいただき嬉しかったです⭐




ショー関係者の皆様、お世話になりました✨
いつもありがとうございます🌱



さて、本日は新しい衣装を着て歌いました。


その衣装がこちらです。


いかがでしょうか?



って!ぼやけてるー!(笑)







ということで、気を取り直して、、、



こちらです🐤



ゴツゴツ系ではなく、スラッと系です🐤



いかがでしょうか?



ちなみに個人的にはこのスラッと系の衣装の方が着心地がいいので好きです(笑)





ということで、本日は以上でございます。


夜は、最近購入した


一眼レフのカメラのお勉強します。


綺麗な写真撮れるように頑張ります📷



でもやっぱり今日はもう寝ますzzz





おやすみなさいzzz




毎日、皆様に幸せが訪れますように🌱




羽鳥新ノ介でした🐤