皆様、こんばんは✨お疲れ様です。


先日、シャンプーで頭を洗おうと思ったら、なんか違う感じがしたので、よーく容器を見たら、ボディーソープでした。羽鳥新ノ介です。


昨日は、石川県1日目。2ヶ月ぶりです🌱
大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまさんにて歌謡ショーをさせていただきました。




昨日は、ほぼ満席でした🎵嬉しかったです🌱


皆様と、歌以外にも色々とやりとりとかもしまして(笑)

一緒に盛り上げていただきありがとうございましたm(__)m🎵


お見送りの時でのお話で、石川の方もいらっしゃってましたが、京都からきたよ~という方や、富山からきたよ~と、結構県外の方もいらっしゃってました🌱
色々な方にお会いでき、心がハッピーでした🌱



ショー関係者の皆様、お世話になりました🎵
本日もお世話になります🍀





本日は、2日目🍀
リポビタンD飲んでからのファイト~一発!
元気をお届け致します🌱




羽鳥新ノ介でした🐤