皆様、こんばんは✨


羽鳥新ノ介です


昨日は、
久しぶりの慰問。
悠遊くらぶ優和さんにて歌謡ショーをさせていただきました🎵



4ヶ月ぶりくらいでしたが、
皆様、お元気でほっとしました🌱

ショーは、1時間30分くらいさせていただきました🎵

皆様、盛り上げていただきありがとうございましたm(__)m



職員の皆様もありがとうございました🎵





年内また行けたらいいなぁ🎵と思った羽鳥でした🐤


本日は事務仕事したり、歌を覚えたり、
走ったりしました~



1kmを、
平均5分以内に走る
という目標をもって今日は走りました✨





明日は、オフです。
祖母が足湯に行きたいと言ってましたので、連れて行こうかなぁと考えてます。




以上、羽鳥新ノ介でした🐤



毎日、皆様に幸せが訪れますように🌱