皆様、こんばんは✨お疲れ様です🎵



羽鳥新ノ介です🐤



今日は気仙沼で使う機材の準備とか歌の準備とか色々してました。



明日と明後日は、半年にする恒例の、
宮城県の気仙沼市での復興支援コンサート!

観覧はもちろん無料です🐤






明日は、朝起きたらユンケルD2を飲んで、出発です🐤



忘れ物をしないようにしなきゃ🌱





ということで、今日はもう寝ますzzz




また明日、お会いしましょう。



皆様、台風に気をつけてお過ごしくださいませ。







羽鳥新ノ介でした🐤




追記...


寝ますとか言ったくせに、ちゃっかりランニングしてきました🏃


秋になると走り出したくなります。

なぜでしょうか。


あっ、



マラソンがもう少しであるからだ。




新潟シティマラソン。



今回、僕は走りませんけど。



😂


4月の申し込みですと、先の予定がわからないので汗  残念



来年は、どこかのマラソン大会に出場したいな。

42.195kmを一回は完走したいな




はい、  ということで、ランニングの報告でしたーっ⭐


シャワーで、さっぱりしてから、寝ます




おやすみなさい