皆様、こんばんは✨お疲れ様です


羽鳥です🐤




本日、youtubeのラジオの収録しました~公開日は未定ですが、お楽しみに~


そして、今日も祖母のお世話です🐤
あと4年と4ヶ月で100歳です 
今日も元気に散歩しました。




そして、21時頃5kmランニングしてきました🏃



外が夜なのに、めちゃ暑い(汗)

熱帯夜め...(笑)



帰ってきてからしばらく汗がでっぱなし(笑)



水分補給して今は、休んでます🍀



皆様の今日はどんな一日でしたか?




そういえば、台風が二つも近づいてきてます。🌀



最新のニュースをチェックしたりして、不要な外出はなるべく控えるようにしましょう🍀




毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀





羽鳥新ノ介でした🐤



最後は南ヶ丘牧場さんにいた、ジャンボうさぎの写真とお別れです。
でかい...けど、かわいかったです。🐇