皆様、こんばんは✨


羽鳥新ノ介です🐓



本日も、かもしか荘さんに引き続き、ホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーをさせていただきました⭐



写真は、ショー開始15分前にセルフタイマーで撮りました📷




ショーの方ですが、無事に終えることができました🎵


トークの時に何回か、新ちゃ~ん
っと、呼んでいただき嬉しかったです⭐



皆様、一緒に盛り上げていただきありがとうございましたm(__)m🎵





ショー関係者の皆様、本日もお世話になりました⭐








ブログの最後は、
本日伺った、自家焙煎珈琲のコトリさんの、お持ち帰り用のアイスコーヒーを片手に、お店の前で撮った写真とお別れです。




毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀






羽鳥新ノ介でした🐤