皆様、こんにちは👋⭐ お疲れ様です🎵


羽鳥新ノ介です🐓



7月28日の日曜日は、
水貴かおりさんのディナーショーにてサプライズという形で、ゲスト出演致しました🎵




ディナーショーには沢山の方がいらってました🎵
改めて水貴さんはすごいなぁと思いました🍀🍀

さてさて、僕の出番ですが、、、ショーの途中で、雨よ恋よを歌わせていただきました🎵

そして、伊東剣さんが天竜流しを次に歌われたのですが、その時、後ろでちょっとした劇も万城先生と一緒に、参加しました(笑)

劇の打ち合わせが当日だったので、不安でしたが、、、無事に役ができてホッとしました💨


ショーも無事終わり、水貴さんと最後、出口でお見送りもしました🎵


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m🎵



ショー関係者の皆様、お世話になりました⭐




今日は、福井県2日目🎤


夜、また更新致します♪



羽鳥新ノ介でした🐓