皆様、こんばんは✨お疲れ様です


羽鳥新ノ介です🐦

夜分遅くにすみません💦書いてる途中で寝落ちしてました💧





本日は、家族孝行。


姉と甥っ子を長岡花火を見せに、連れて行きました。(本当は祖母も連れていく予定でしたが、気温が高いため、、、連れて行きませんでした💧)






一緒に観てる感じの撮って!


っと言われましたので、何枚か撮りました(笑)



いい花火だったと、喜んでくれたのでよかったです。





帰るとき、甥っ子が寝てしまったので、
抱っこしながら車のところまで行きました💦

めっちゃ疲れた(笑)


先程、無事に帰ってきました🎵





明日は事務仕事です

エアコンが壊れててやっと治ったそうなので、ひと安心です🐬



今日も暑かったですね💧


皆様、大丈夫でしたか?



明日も熱中症に気をつけて過ごしましょう💧






毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🐦