皆様、こんばんは✨お疲れ様です🎵


お元気ですかー?

羽鳥新ノ介です🐦


7月26日は、
栃木県5日目!
ホテル鬼怒川御苑さん&鬼怒川観光ホテルさんにて歌謡ショーでした!
お子さまに毎回大好評のバルーンアートも、
30分で、こんなに色々作れるようになりました(笑)
歌と同じくらい気合いを入れて作ってるの、伝わってますか?(笑)


はい!というわけで!(どういうわけ?笑)


バルーンアート隊を手に持ち、

歌謡ショー スタート!











この日は二階から立ち見の方も、いらっしゃいました!
そしてなんと、ホテル鬼怒川御苑さんの次の日の土曜日から歌謡ショーをされる、加宮佑唏さんとお会いできました🎵
お互い頑張ろうね⭐と、
声をかけていただきました⭐
ありがとうございます✨






続いては、、、鬼怒川観光ホテルさんにて、歌謡ショー⭐
歌、、、ではなく、バルーンアートに不安を抱く羽鳥、、、の写真(笑)

漫画とかだと、吹き出しで、
『(勢いで始めたけど、、、やっぱり不安だなぁ)』
って、でますね。きっと。(笑)



はい!歌謡ショースタート!




バルーンアート、好評でよかったです

どうやら杞憂に過ぎなかったようです🍀

ホッ🍀


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!m(__)m🎵


ショー関係者の皆様、お世話になりました🍀







次の日は、新潟県にてお祭り2ヶ所にて歌謡ショーということで、、、



ショー終了後、車に乗りました




が!



ドン!っと。



音が!空で!鳴りました!


なんだ!?




と思い、夜空を見上げたら、、、






めっちゃ花火でしたー!!🎆🎆



今年初の花火が、まさか栃木県で観れるとは思いませんでした!
とても迫力がありました!
やっぱり花火はいいですね~


ちょこっと観てから新潟県へ向かいました🚗

途中で鹿さんが、道路をゆっくりと横断していて驚きました(笑)


そんな一日でした🍀🍀





今日もかなり暑かったですね💧
冷夏とは一体、、、🎐



天気予報を見ますと、この先も暑いそうなので、熱中症に気をつけましょう!



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀





羽鳥新ノ介でした🐦