皆様、こんばんは✨お疲れ様です。



羽鳥新ノ介です。


元気に頑張ってます🎵



先週の土曜日、石川県3日目はオフの日でした。


最近、滝を観るのにハマり、福井県唯一の日本滝100選に選ばれている、
龍双ヶ滝
というところに、この日は行きました🚗




滝って普通、歩いたりしたところにあるんですよ。


でも、ここは道路(?)から観ることができます。


滝を観たいけど、足が悪くて観に行けない、、、という方にもおすすめです☆ミ






7月21日、日曜日は、石川県4日目。



この日は、【カラオケ喫茶みさおちゃん】さんにて歌謡ショーをさせていただきました🐦




いつもどおり元気をお届け致しました🎵



皆様、盛り上げていただきありがとうございました🎵



ママさん、お世話になりました🍀🍀🍀







土曜日あたりから実は、舌の裏がかなり痛くなり(噛んでないのに)、気になって写真を撮ってみたら、なんか白くなってました。(まわりは赤くなってます)


食べ物が食べれないくらい痛いのですが、、、とりあえず市販の口内炎を使ってますが、、、

治るといいなぁ。




明日は、一昨日の栃木県での出来事を書きますのでお楽しみに🍀




毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀




羽鳥新ノ介でした🐦