皆様、こんばんは✨お疲れ様です🎵


羽鳥新ノ介です🐦



本日は、
石川県2日目!
大江戸温泉物語 加賀片山津温泉 ながやまさんにて歌謡ショーをさせていただきました🎵



今日は、お昼は暇だったので、、、



バルーンアートをしてました。(笑)



普通の犬もいいけど、もう少し凝ったのを作りたいと思い、




トイプードルを作りましたー☆







こんな感じです(笑) いかがですか?(笑)


頭の部分と、足がちょっと慣れてなくて大変でした(笑)



、、、



はい!



ということで!



わんちゃんたちと一緒に舞台へgo(笑)


飼い主!募集中で~す♪とか言いながらプレゼント致しました( *´艸`)














きっちり、いつもどおり歌も1曲1曲歌わせていただきました🎵


皆様、ありがとうございました🎵



ショー関係者の皆様、本日もお世話になりました✨





ショーの後は、温泉をいただきました🎵

温泉もいいですが、露天風呂の景色もよかったです✨




夜も遅いので、寝ますね🎵



また明日、お会いしましょう✨



それでは皆様、おやすみなさいzzz