皆様、こんばんは✨お疲れ様です🎵

羽鳥新ノ介です🐦

本日は、石川県にあります、
大江戸温泉物語 加賀片山津温泉 ながやまさんにて歌謡ショーをさせていただきました🎵



昨日覚えたバルーンアートを楽屋で作り、、、



ひもで、リードも作ったりもしました(大笑)









歌謡ショーの時に、一緒に舞台に上がり、、、

そして、プレゼント致しました( *´艸`)


















45分間の歌謡ショーでした🎵


皆様、ありがとうございました🎵

最後の握手会のところで、色々なお話もできました🍀



ショー関係者の皆様、お世話になりました✨





これから、温泉をいただきます🎵




明日またお会いしましょう🍀




羽鳥新ノ介でした🐦🐓